[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年07月19日

ついに100マイル越え!

横浜のクルーン投手が、日本球界史上最速の球を投げた!



クルーンが夢の161km−プロ野球史上最速をマーク

横浜のマーク・クルーン投手(32)が19日、甲子園球場で行われた阪神11回戦で、プロ野球史上最速の161kmを記録した。クルーンは十二回から登板し、一死一塁で打者・赤星の6球目に160kmを一気に超える161kmをマークした。続く鳥谷の初球にも160キロを記録した。赤星、鳥谷ともファウルした。
(サンケイスポーツ)

[→記事全文]

神!159km出したときも度肝抜かれましたが、ついに161km(約100マイル)!
世界記録の163kmも夢じゃないような期待がしてきます。

打者はマシン使えばもっと速い球を打つ練習ができます。

現行ルールでは明らかにピッチャーが不利です。

いっそ、165Km出したら、その時点で勝ち!ってルール変更してみたらどうでしょうか??
posted by きんとうん at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それすごいですね(笑)
投手の年俸が跳ね上がりそうな、観客の不満が募りそうな新しい発想のルール変更でかなり笑いました。
てかクルーン、神!
Posted by ようすけ at 2005年07月21日 03:20
ようすけ様お返事おそくなり、多分もうここにコメントして頂いたことを忘れ去られようとしている絶妙なタイミングでのレスをお許しください。

ハマの大魔神も引退ということで、
新しい神、クルーンに注目ですな。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年08月09日 05:07
絶妙なタイミングですが、このブログはアンテナリンクに入れてありますので更新された瞬間にチェキラッチョできてしまいます。タイミングを見計らっても無駄ですよ、フフフ…。(違)
ていうか更新の間隔があくのはドンマイです☆
Posted by ようすけ at 2005年08月10日 03:53
ようすけ様、コメント本当にありがとうございます。
アンテナリンクですか、便利そうなのでチェックさせていただきます。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年08月12日 22:21
アンテナのURLをいまさら貼り付けてみます(笑)
http://a.hatena.ne.jp/

色々お忙しいでしょうが、お体ご自愛ください。
ではでは♪
Posted by ようすけ at 2005年09月07日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



このページの上へ▲
×

