[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年07月06日

電車男「祭り」状態

いよいよ明日がTV版電車男の放映日です。



電車男:マンガ・映画・テレビと多角展開 「祭り」状態に
インターネットの掲示板から生まれたオタク青年の恋の軌跡を追った本『電車男』(新潮社)が100万部を突破した。掲示板由来の本としては例のない売れ行きで、マンガ化5種類のほか映画化、テレビドラマ化が続々。マンガ単行本の中には70万部を超えたヒット作もあり、6月4日公開の映画も観客動員が100万人を超えた。各方面とも成績は好調だ。多角的なメディア展開は、まさに「電車男祭り(※祭り=ネット上であるテーマが盛り上がる騒ぎのこと)」。

毎日新聞


[→記事全文]



祭りは始まる前が楽しいんだ・・・
始まった時はもう終わりに向かっているんだよ・・・淋

posted by きんとうん at 12:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きんとうんさん
「電車男」が流行っているって知ったのは、つい最近って言え
ばつい最近です・・・(ブロガーなのに)
流行に遅れてはいけないと思い、先週テレビで「電車男」見ま
したよ〜。
いや〜チビノリダーはハマリ役ですね〜、配役バッチリです。
めったにドラマは見ないのですが、電車男だけは続けて見てみ
ます。
お〜っと今から「電車男」だ!
Posted by ぽぱい at 2005年07月14日 22:00
私もTV版「電車男」見ています。
かなり笑えて楽しませてもらっています。ドランクドラゴンの塚地さんが出演しているのも私的にはハナマルですね!
相変わらず伊東美咲さんは綺麗だし。

「祭りは始まる前が楽しいんだ・・・
始まった時はもう終わりに向かっているんだよ・・・淋」
このコメント読んで私も淋しい気持ちになってきましたorz
Posted by さやりん at 2005年07月20日 00:07
お二方、コメントいただいたのに
お返事遅くなり、本当にごめんなさい。

忙しさに負けていました。

電車男ぐらいマメにネットできる時間がホスイ!

でもお2人のブログはちゃんと巡回させていただいております。ファンですから。

多分お2人とも超有名ブログになる日もそう遠くは無いと本気で思っている次第です。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年08月09日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



このページの上へ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。