[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年07月01日

問題「アルトゥール・アントゥーネス・コインブラ」って?

何のことかわかりますか?答えはずーっと下に























































ヒント1 人名。新しいブラジャーじゃありません。
















































ヒント2:サッカー界の神






















































答え

現サッカー日本代表監督、ジーコの本名。

ジーコとは「やせっぽち」という意味で、小さい時の愛称だそうです。

実際現役時代は痩せてました。


今日初めて知ったの。



4022577967ジーコ自伝―「神様」と呼ばれて
ジーコ

監督ジーコ、語る ジーコのリーダー論―一人の天才をつくるより、“和”をつくるほうがずっとむずかしい ジーコイズム ジーコ人生の教訓―挑戦、決断、努力が、人生に勝利をもたらす ヨハン・クライフ―スペクタクルがフットボールを変える

by G-Tools

posted by きんとうん at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒント1で舌打ちした僕は負け組み。
Posted by ようすけ at 2005年07月03日 03:44
ようすけ様こんにちは。

ジーコは本当の発音ではジッコと
「10個」を舌打ちするようにして
発音するみたいですよ、マジで。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年07月04日 19:24
コインブラじっこ!
まじですか!?(笑)信じちゃいますよ?
Posted by ようすけ at 2005年07月06日 01:45
マジですw
さらに驚愕(?)の事実。
3月3日耳の日生まれ。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年07月06日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4761076

この記事へのトラックバック



このページの上へ▲
×

