[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年06月08日

リンクシェアでアフィリエイト!

またASPとの提携を増やしました。
今度はリンクシェアです。

リンクシェアのメリットとしては、最低ノルマが無いということ。
1円から支払ってくれるそうです。

これなら俺にも出来そう。

もうひとつ、ある超大手の人気PC直販サイトと契約ができるのはリンクシェアだけだという点です。
(実際にサイトへ行って確かめてみて下さい。)

売り上げノルマがまだ未達成の初心者(俺)にはここが一番最初の報酬を貰えるサイトとなるのだろうか・・・

posted by きんとうん at 01:45| Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
最近アフィリエイトをはじめてASPとの提携を
1日1個ぐらいの割合で増やしています
一気に増やすと頭がパンクしそうで (。・x・)ゝ
ASPでお勧めが
電脳卸がありますよ。
これは利益率が高いのでかなり収入よさそうです。w
トラックバックさせていただきました
Posted by ゆっきぃ at 2005年06月08日 06:28
きてくれてありがとう^^
こちらのHPで気に入ったアフィリエイトあったらこちらからもどんどん登録しますね^^
Posted by ゆっきぃ at 2005年06月08日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■今日のお勧めアフィリエイト?「電脳卸」■
Excerpt: アフィリエイト「電脳卸」ほかのASPに比べて利益率たかい あとはバナーがほかのまじめそうなのとかわって一風かわってて 結構おもしろかったりしますw
Weblog: ゆっきぃーの天然日記+アフィリエイト(車は買えるのか?)
Tracked: 2005-06-08 06:29

■え?広告貼るとアクセスアップ!?■
Excerpt: 見て一気に登録してしまいました (。・x・)ゝ だって広告はればアクセスアップにつながるなんて(ノ´∀`*) +1000円のキャッシュバックとかお得ヽ(´ー`)ノ ぜひ登録してみてw
Weblog: ゆっきぃーの天然日記+アフィリエイト(車は買えるのか?)
Tracked: 2005-06-09 05:10



このページの上へ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。