[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年06月06日

「バカ検定」iモードサイトが6日オープン!

自分のバカさ加減を検定してくれる「バカ検定」のiモードサイトが6月6日オープンしました。

日経MJの6日紙面で知りました。

バカ検定とは、2004年2月にファミリーレストランなどのタッチパネル端末のコンテンツ。
登場以来、人気ナンバーワンとして200万人以上に利用されてきたそうです。

PC用告知ページでは模擬試験もできます。
ちなみに俺は62バカ。タイプは「ノー・プラン」バカでした。
あなたは、面倒くさいことには、
初めからタッチしようとしないタイプ。
また「計画性」を持たずにその場しのぎの行動に走る傾向もあるようです。

・・・・当たってる。的確に言い表された・・・恐るべし「バカ検定」

バカ検定公式HP
http://www.bakakentei.com/index.html


書籍も出ているようです。
バカ検定
posted by きんとうん at 11:32| Comment(2) | TrackBack(2) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ばせながらTBありがとうございります〜♪
バカ検定面白いですよね(笑)
ノープランのがまだいいではないですか!(何が)私は即挫折・・・・即って!!笑
まぁ当たってるんですけどね(;´ー`)┌
書籍手もに入れたいところです☆
Posted by kanon at 2005年06月11日 16:30
ご来訪ありがとうございました。
自分はバカだ!って思っていても、
○○バカって断定してくれる人は
あまり居ないですから面白いんですよね。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年06月19日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4164070

この記事へのトラックバック

バカ検定(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「バカ検定」でこちらの記事が1226件中、上位 5位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-12 02:13

バカ検定
Excerpt: バカ検定の最新情報をチェック!ad2();         バカ検定...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-17 10:59



このページの上へ▲
×

