[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年05月28日

ケータイ意識調査の結果

「携帯電話でたまに使って便利な機能は?」

株式会社アイシェアが発表したケータイ意識調査
のプレスリリース

一番利用している機能はダントツでメール機能。

一番利用していない機能はFOMAのテレビ電話機能。
FOMAのテレビ電話、使わないですよね。
買った最初だけ、隣の部屋にいた妻にテレビ電話したぐらいです。
posted by きんとうん at 05:59| Comment(2) | TrackBack(1) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

そうですね。
買ってすぐはTV電話って目新しいので使って見ましたが・・・・(500円分ただでしたし)
その後あまりつかってません。
意外とまだかける相手がmovaってこともあるんですがね。
でもやってみるとちょっとおもしろいんですよね。
Posted by tets at 2005年05月28日 11:01
コメントありがとうございます。
テレビ電話、料金の高さと使いにくさが解消されれば、普及はしそうな機能です。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年05月31日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯であまり使わない機能が「通話」とは・・・
Excerpt: なんとも携帯キャリアにとっては残念なレポートが出ました。 これは「アイシェア リサーチ 携帯意識調査結果」ということで株式会社アイシェアが行ったものです。 圧倒的に多いのはやはりメール。 逆に、..
Weblog: xooxoo
Tracked: 2005-05-29 12:14



このページの上へ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。