[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年05月24日

スターウォーズ最終作の海賊版 早くもDVD版も

ネット上でスターウォーズの海賊版が流出している記事を投稿したが
が、中国ではDVD版が路上で販売されているという。「スター・ウォーズ」最終作の海賊版、北京の路上にすでに出回る

北京(ダウ・ジョーンズ)米映画「スター・ウォーズ」シリーズの最終作「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(ふくしゅう)」が一般公開されてからわずか3日後の22日、同映画の海賊版DVDが北京の路上で販売されていた。

 価格は20元(2.40ドル)で、北京のメインストリートに立つ行商人らがショルダーバッグから取り出して販売していた。

 不正コピーの画像はやや不鮮明だが、中国でみられる輸入偽造品の多くのように映画館で撮影されたものではなさそうだった。
NIKKEI NET
[記事全文]

中国は本当に違法コピー関係のニュースが多い。
売買に関与した人を一斉摘発ってニュースは聞きません・・・
この記事を書いた記者さんも購入して中身を調べているので、違法行為だとは思うのですが。



posted by きんとうん at 16:49| Comment(3) | TrackBack(2) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めまして
中国人おそるべしですね。
こちらオーストラリアでは
「ハウルの動く城」の公開すら未定なのに
DVDが先月から発売中です。もち海賊(笑)
ちなみに買ってしまいました・・・
スターウォーズ3はガンダム実写版の境地に
達しましたね!
絡みのTBさせていただきました。
スターウォーズ3公開記念に球界のプリンスが主役に
特別マンガを大公開!
失笑間違いなしです!
Posted by 夢野球作 at 2005年05月25日 11:18
夢野球作様、コメントありがとうございます。
誤ってTB削除してしまいましたのでお手数ですが再度よろしくお願いします。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年05月25日 15:59
TBありがとうございます〜。
今回のネット流出の元凶となったBitTorrentは閉鎖してしまったようですねー。
それにしても海賊版が出るスピードって半端じゃないですね^^;
Posted by ニンジャー@お気楽 at 2005年06月14日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スターウォーズ エピソード3の海賊版が早くも出回る
Excerpt: スターウォーズ完結編の海賊版DVD、中国で出回る◇ロイターhttp://nikk
Weblog: お気楽なぺーじ
Tracked: 2005-06-14 15:40

スターウォーズエピソード3
Excerpt: 私は電車男の方が見たかったのですが、 友人のY氏がエピソード3が見たいとしつこいので 映画館へ行く事になりました。 エピソード1や2と違い戦闘シーンが長くて楽しめました。 しかし、アメリカ人みてー..
Weblog: これください
Tracked: 2005-06-29 17:47



このページの上へ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。