[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年05月23日

アフィリエイトの成果

このブログ立ち上げから約1ヶ月。
報告する成果が無いorz


アクセス解析を見てみると、だんだんgoogleやyahooからのご訪問が増えてきた。
多い検索ワードは

電車男docomoドラゴンズの3強。

話題に事欠いたら、過去の記事の焼き増しでもするか。


1日のページビュー平均3桁までくるようになったものの、アフィリエイトはまだ報酬を得る最低額(5000円)に到達したものは無し。
・・・・・まだ勉強期間中ということにしておきたい。

ブログ上にバナーばかり置いても、宣伝をしないとこうなるという見本。(負け惜しみ)


提携中のオススメASP。

バリューコマース・・・日本におけるアフィリエイトのパイオニア。ヤフーのグループ企業になりました。3つの中では最大手。

アクセストレード・・・俺でも出来る簡単管理画面がいい。

JANet・・・高報酬型をうたい文句に他社よりも高い収入が得られそう。

ASPは他にも契約を検討中。
posted by きんとうん at 15:08| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
私も報告するほどの成果はあげられませんでしたが、
もうしばらく我慢して頑張ろうと思います。
Posted by がっちゃん at 2005年05月24日 15:47
がっちゃん様コメントありがとうございます。
コツコツお互いに頑張りましょう。
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年05月25日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

遅くなりました。かあちゃんです。
Excerpt: かあちゃんは陰ながら応援するぞよ(^_^;A 
Weblog: かあちゃんの毎日
Tracked: 2005-05-23 16:13



このページの上へ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。