[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年05月08日

今日のgoogleトップページ

母の日仕様になってました。



0500508.GIF



googleの過去のロゴ変遷を見たい方はこちらから
これを書き込んだ数十分後、AM8:00前後の数分間
googleがダウンしていました。復旧したようですが。
posted by きんとうん at 07:30| Comment(2) | TrackBack(1) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2chの掲示板で知ったのですがgoogleのサーバが落ちてたみたいですね。

ちなみにその時間帯に携帯版は、落ちてなかったですよ。

サーバー10000台も稼働させて落ちる事があるなんて不思議ですね。

新サービスの影響でしょうかね?
Posted by しょぼん at 2005年05月08日 12:39
レス遅れました、ごめんなさい。

Googleのダウンは以下のサイトの記事に
詳細が載っていましたよ。
素人には意味わかりませんでしたが。

Japan.internet.com
http://japan.internet.com/webtech/20050510/10.html
Posted by きんとうん@管理人 at 2005年05月11日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本日のGoogle(5/8)
Excerpt: Googleが一時ダウンしていたことには気づきませんでした
Weblog: じブんログ
Tracked: 2005-05-08 14:02



このページの上へ▲
×

