[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年05月01日

コカ・コーラのCMソングって

外人の歌かと思ってたらよく聞けば日本語。
歳を取ったもんだ。

日本コカ・コーラのHPで調べたらBENNIE Kという留学経験のある日本人が歌っていることがわかりました。

やっぱりコーラのCMは子供の頃聞いた、永ちゃんの頃のイメージがずっとある。

BENNIE Kが歌っている映像も観れる日本コカ・コーラ「つながる瞬間に。Coca-Cola」キャンペーンサイトはこちらから

歴代コカ・コーラCMソング集って?という方はこちらから
posted by きんとうん at 17:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 気になるテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
BKはやっとオリコン1位を狙えるところまで
きたので、応援よろしくお願いします。
(オレンジレンジ、1位取りすぎや!)
Posted by low at 2005年06月11日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BENNIE K Dreamland
Excerpt: こんばんわ、maiです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は、さきほど、むかつくことがありました。 さっき、1時間ほどかけて書いたblogの記事が反映されませんでした。 し..
Weblog: ミュージックファクトリーの活動日記
Tracked: 2005-08-17 01:00



このページの上へ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。