[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年06月10日

DoCoMoの新規参入企業対策の一部が判明

ドコモの社長がインタビューに答え、
1日を4つに割って時間別に課金料を変えているMovaの料金体系を見直すことを明らかにした。

続きを読む
posted by きんとうん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セガ、JALと「甲虫王者ムシキング」の共同プロモーションを展開



ムシキング人気は衰えていないようです。

続きを読む
posted by きんとうん at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV付きPCの利用実態


パソコンでのテレビ鑑賞に関するWebアンケート調査結果(BCN総研)

BCN(奥田喜久男社長)の市場調査部門であるBCN総研は9日、「PCでのTV鑑賞に関するアンケート調査」の結果を発表した。それによるとPCでTVを視聴する人の割合は増えているものの、PCにTVは不要と考えているユーザーも多かった。また、PCでのTV視聴の有用性、利便性をユーザーに浸透させるには、「PC+TVだからできること」を示していくことが必要、ということがわかった(図)。調査は5月20−24日の間、全国の男女を対象にWeb上で実施。有効回答数は2394件。

(記事詳細→NIKKEI NET)


続きを読む
posted by きんとうん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画電車男、興行成績1位獲得

映画「電車男」が公開され、週別の興行成績が「交渉人 真下正義」を抜いた。
(興行通信社調べ:ソース→DIONランキング情報

電車男



「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」も5位にランクイン。
「Zガンダム」公開個所数は「交渉人」の半分だそうで、1箇所あたりの集客は「交渉人」の倍だとか。松竹アニメ事業部では「混んでいるラーメン屋には入ってみたくなる作戦」の効果だとか(日経MJ10日付紙面より)

さすがにガンダムは 関連グッズ多いですよ
バナー 10000024

icon
iconカー用品も豊富。ほんの一例
posted by きんとうん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(2) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



このページの上へ▲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。