[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年05月06日

yahooとgoogleが合体?!

ここを見て思わず吹き出した。

しかもちゃんと検索できちゃう。
ある意味最強?

でもあまりの見づらさとばかばかしさに爆笑
posted by きんとうん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(2) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なりたい職業NO.1は「野球選手」と「食べ物屋さん」

毎年恒例になった「第一生命」が小学生以下を対象として実施している
「大人になったらなりたいもの」アンケートの結果より。

男の子は夢がでかい。
女の子は堅実的。

結果だけみればここんな感想。

親である俺からすれば、「なって欲しい」職業ランキングそのものだ。

ん?目が”¥¥”になっている・・・


第一生命2004年 ミニ作文アンケート「大人になったらなりたいもの」
過去16年の推移を見る―全国の子供1,080人の声―


posted by きんとうん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中日ウッズの豪快な右フック

暴行はいけません。あまりに直撃しすぎです。サンスポ


当の中日は落合投手が7回を2安打で押さえ、今期1勝目。岡本、岩瀬とつなぐ完封リレー。
岩瀬は9セーブ目、防御率未だゼロ。
4連勝でリーグ20勝一番乗り♪

posted by きんとうん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



このページの上へ▲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

