[PR]◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定
[PR]固定IP + Bフレッツ → 「ZOOT for Bフレッツ」
[PR]登録無料!携帯でおこづかいを貯めよう「へそくりメール」



2005年05月01日

コカ・コーラのCMソングって

外人の歌かと思ってたらよく聞けば日本語。
歳を取ったもんだ。

日本コカ・コーラのHPで調べたらBENNIE Kという留学経験のある日本人が歌っていることがわかりました。

やっぱりコーラのCMは子供の頃聞いた、永ちゃんの頃のイメージがずっとある。

BENNIE Kが歌っている映像も観れる日本コカ・コーラ「つながる瞬間に。Coca-Cola」キャンペーンサイトはこちらから

歴代コカ・コーラCMソング集って?という方はこちらから
posted by きんとうん at 17:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 気になるテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト生活デビュー

儲けようと考えたら、俺の性格では続かない。

流行ってるんなら、俺もちょっとくらい楽しもう。

こんなスタンスで行こうと思います。

いい物を見つけたら、ここで紹介していきますので
よろしくお願いします。

参考になる諸先輩、諸先生のリンクを読んで
少しずつコツコツとやろうと思う。

広告バナーが増えていく・・・続きを読む
posted by きんとうん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見に行く

サクラの名勝、角館。
妻が好きな秋田県角館町の「武家屋敷」へ家族総出で行った。
この時期に毎年のように行っている。
桧木内川沿いや武家屋敷にあるサクラは国指定文化財だそうです。
まだ半分ほどつぼみだったが、連休でもあり団体観光客とカメラマンで賑わっていた。

やはり子供たちは花より団子でしたが。屋台に目を輝かせていた。

角館からクルマで約20分で「刺巻湿原」という水芭蕉(みずばしょう)の群生地があります。
妻のリクエストで帰りに寄った。花はよくわからないが、花を観て喜ぶ妻は可愛いと思った。
よい休日をありがとう。

秋田県角館町HP-武家屋敷のライブカメラ中継もあります。
posted by きんとうん at 09:20| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い夏、再び?「世界的に高温」NASA予測

ますますビールが美味い今日この頃。

この連休、夏のような気温の街もあるそうで、
夏好きの俺にはうらやましい。

今年の夏も昨年のような猛暑になるとの予測がありました。
また飲みすぎになりそう。

毎日新聞の記事はこちら

posted by きんとうん at 08:18| Comment(1) | TrackBack(1) | ウェブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



このページの上へ▲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

